妊娠期間中もムダ毛処理の手間が減った

30代になってからお金に余裕ができ、脱毛サロンに通うことを検討し始めました。

高額な自社商品を買わされるというイメージが脱毛サロンには合ったので、どこのサロンを選ぶかはインターネットで色々口コミを比較して決めました。

一番詳しく参考になったのは脱毛美人というサイトでした。

ミュゼプラチナムは商品の勧誘や、執拗にコース契約を迫られたりもしないとのことで、さらにCMなどでも知名度が高かったので選びました。

実際に行ってみて3~4回施術を受けましたが、その脱毛の特性上、妊娠期間中は施術ができないとのことでした。72回のフリーセレクトコースを購入したのですが、妊娠したことを告げたら授乳が終わってから再度来てくださいと言われました。

せっかく購入したのにと当初は思いましたが、足の爪を切るのも一苦労な妊娠期間中、ムダ毛処理はお腹が邪魔になって本当に辛いことに気がつきました。

すでに数回の施術でムダ毛がかなり薄くなってきていたので、妊娠中は本当にムダ毛の処理回数が減って助かりました。

今では授乳も終えて、再度サロンに通っています。購入した回数は永遠に有効だというのも信用できますね。消費税が8%の増税前に購入しておいて正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です